2005年05月10日

寿うどん@志木市(初)

天付きもりうどん450円。
まずは外観を見てもらいたい。いい感じだと思いませんか。
05051001.jpg
古式手打ちうどんですよ。期待します。
まったくノーマークの店。店に入り、メニューを見るともりうどん350円とか。讃岐うどんですかね、これはと不安がよぎる。とりあえず注文したが、なんと!、3分もしないで出てきたよ。立ち食いうどんかよ。要するにうどんは茹で置き、天ぷらは作り置きってことだ。麺は死んでる。
05051002.jpg
まあ、ラーメンでもそこらの店に飛び込みで入っても、だいたいはダメなのと同じことですな。いちおう、まずはヤフー電話帳でうどん専門店らしきものを何店か選んで、「おやじのうどん旬」「あら井」の店の前まで行って、なんとも判断できず、ともかく3軒目のここのたたずまいにつられて入ってみたまでのこと。こうなったら店内の画像もアップしてしまおう。
05051003.jpg
さらに、こうだっ。
05051004.jpg
posted by ぐーたり at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | うどん(上記以外の埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする