2008年05月20日

むぎきり@一橋学園

あったかつけめん730円(サービス価格)。
08051902.jpg
この日は考えごとをしていたので、はっと気づくと食べ終えていた。そして「ブログを書き始める前はこんな感じだったな」と思い出した。その場での思いつきで食事をするから、地雷の可能性のある知らない店ではなく、味やメニューが予想できるチェーン店で済ますことがもっぱらだったっけ。
そんなことを思い出しました。
12時を過ぎると客がばたばたと入ってきて、前から思っていたけれど女性客が多い店です。店の前に2台ぶん駐車スペースがあるのだけれど、停めていたのは私だけだったので、みなさんご近所の住人か勤め人なのでしょう。
禁煙なので空気もクリーン。
posted by ぐーたり at 08:17| Comment(0) | いつもの店いつもの品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: