2005年11月23日

てのひら@村山団地(初)

肉うどん580円。
05112204.jpg
わりと新しい店だと思う。以前、うどん屋ができたと知って行ったが「なんだ讃岐うどんか」と別の店に行ったことがあった。本日は小腹がすいてきたので寄ってみた。
店内の壁には香川県の製粉所の小麦粉の袋がいろいろと貼ってある。しかし、そのどれを使用しているのかはわからない。麺はもうちょっと鍛えてぷるんぷるんさせてほしいかな。出汁は店の前の能書きに無化調と書いてあり、弱め。
場所は村山団地の南西の端っこあたり。村山ホープ軒のある通りを南下したところ。ここらは路駐が可能。11時から17時で、水曜休み。
05112205.jpg
posted by ぐーたり at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | うどん(武蔵村山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック