2008年04月10日

久兵衛屋@久米川

天もりランチ714円。
08040902.jpg
3店たて続けにフラれてしまい、ならばとこちらの店に入る。
大盛り無料だが、この店は大盛りにしても400gぐらいかな。「メガうどん」なるメニューが登場しているのだけれど、それでも600gと記載されている。その程度、ぜんぜんメガではないじゃないですか。このチェーン店は、やはり基本的には武蔵野うどんの範疇には入らないのかも。
そう思ったのは、うどんに味がしないからでもあります。白いうどんはそこそこに硬めに茹で上げてあるのですが、小麦の風味や、麺としてのうまみは感じないのですね。そこらへん、チェーン店の讃岐うどんの店と同様です。なんでなのかな?
posted by ぐーたり at 09:52| Comment(0) | いつもの店いつもの品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: