2008年03月21日

山ちゃん@狭山市柏原(初)

肉汁うどん500円。
08032002.jpg
「のじ」の至近距離にある店。入ってすぐにカウンタがあり、奥の方に小上がりがある。居酒屋ふうのつくり。
しばらく待って出てきた品は、おおっ、かなり量が多いです。推定550gか600gぐらいありそう。小麦の風味もあり、弾力もほどほどにあるしっかりしたうどん。
つけ汁はしょっぱいです。しめじが入っているのが画像でもわかりますが、炒めタマネギが多く入っています。ちょっと変わったつけ汁です。
変わっていると言えばここはサイドメニューに餃子があります。12時を過ぎるとドヤドヤと人が入ってきたのですが、けっこう餃子を頼んでいましたね。あ、生ビールまで飲んでいるぞ。
忙しそうなので定休日は聞き忘れました。ちなみに訪問日は記事アップの前日ではなく木曜日でした。
喫煙OK。
場所は「のじ」とその駐車スペースの間の道を進み、突き当たりを右折した前方。100mも離れていません。店舗横が駐車スペースです。
08032003.jpg
posted by ぐーたり at 10:04| Comment(0) | うどん(狭山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: