2008年03月20日

むぎ一@東大和市/2008年12月閉店

カレーうどん750円。
08031902.jpg
むぎきり@一橋学園に行くが臨休。ならばと平次郎@小川に行くがやはり臨休。地図をながめていて、意外とむぎ一が近いことに気づいて訪問。
コメント欄でオススメされていたカレーうどんをいただく。
なるほどありがちなカレー南蛮とはちがいます。味わいが濃厚。しかしくどくはなくて、味が重層しています。粘度も高く、小麦の風味ふんぷんとしたうどんにカレーがたっぷりからみます。量もじゅうぶん。
量で思い出しました。前回の初訪問の記事で「大盛り必須」と書きました。しかしその後に訪問されているegさんの記事を見ると、
http://udon.eg-page.com/2008/02/24_000251.php
多くなっていますね。
なので、とりあえず最初は「普通盛り」でいいのではないかと訂正します。
posted by ぐーたり at 09:46| Comment(0) | カレーうどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: