2008年03月18日

むらまつ@上福岡

大根おろしラーメン(醤油)630円。
08031702.jpg
しばらくぶりの訪問だけれど、前回は扉を開けたら満席に近く、しかもタバコの煙がもわっと押し寄せてきたのであきらめたのだった。
この日は空気がクリーン。あとからきた客もタバコを吸わなかったので快適にいただけた。
定番の「大根おろしラーメン醤油味」を。ふと見ると「とろっとした大根おろしラーメン」という新メニューがある(630円)。スープにとろみをつけたのでしょうかね。これは次回いただくことにしましょう。
さらにもひとつ見つけてしまいました。
このブログの記事をプリントしたものが店内の壁に貼られている!
初めてです。けっこうドキッとするもんですねー。
posted by ぐーたり at 08:24| Comment(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: