2005年10月26日

味正@航空公園/所沢市(初)

肉汁うどん980円。
azisho01.jpg
宮本町交差点のところにある店。こんな店もあったな、と、ふと思い出して訪問してみた。
麺は飴色でほんのり小麦の風味もある。量は推定400g。しかし980円は高いな。こぎれいな内装の店なので、ちょいと高級感を値段にも反映させているのでしょうかね。悪くはないけれど、この値段だったら他の選択肢に向かってしまう。
駐車場は店の前と道路向かいに数台。土曜休みで11時から21時。なお「帰りがけにかりんとうをくれる」との掲示板記述をみかけたけれど、レジのところで既製品の飴玉を「よかったらどうぞ」と言われただけだった。
azisho02.jpg
posted by ぐーたり at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | うどん(所沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック