2008年02月16日

福でん@東大和市(初)/うどん提供はやめたもよう

ざるうどん並500円+肉汁200円。
08021502.jpg
外の看板に「刺身」とか書かれているので、居酒屋が昼だけうどんを出しているのかと思っていたのだが、お店としてはうどんをメインとして営業しているのだった。
うどんメニューはこんな感じ。
08021503.jpg
注文してから茹でているようすで、15分ほど待って到着。
メニューに400gと記載されているが、それよりも多めな感じ。うどんの上に焼いてかりかりにした油揚げが一片乗っている。つけ汁にはしめじや椎茸が入っている。豚肉もそこそこ量が多い。うどんはもちっと密度が高い食感。やや硬めなので噛み締めているとちょっと疲れてくるかも。小麦の風味はしっかり立ち上ってくる。
この店は喫煙OK店。
日曜休みで11時半から14時半、17時半から22時半(金曜は23時半まで、土曜は夜のみ営業で同じく23時半まで)。道路向かい側に専用駐車スペースあり。
東大和市駅を出たら「東大和市駅前」交差点から東の方向に進むと左側にある。徒歩5分くらい。
08021504.jpg
posted by ぐーたり at 08:50| Comment(0) | うどん(東大和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: