2008年02月14日

茶山@下山口/閉店

肉汁うどん中550円+かき揚げ50円。
08021302.jpg
窓際の直射日光の当たる席でいただいたので、麺の褐色ぶりがよくわかります。
この店は禁煙。
移転前の武蔵村山時代は喫煙OKだったような記憶があるので、移転をきっかけに禁煙にしたのでしょう。
ひとりでやってきた老人が、一本一本を噛み締めるようにして食べていたのが印象的でした。
posted by ぐーたり at 09:39| Comment(2) | いつもの店いつもの品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらに移転した直後以来、久々に再訪しました。最初に食べた時よりレベルアップしたように感じました。かき揚げもさくさくでこの値段は非常にリーズナブルだと思います。所沢の武蔵野うどん店の中でも確実に上位に入るのではないでしょうか。実は自宅から徒歩圏内なのですが、あまり近過ぎると却って行きづらいものですね。もうちょっとまめに通おうかと思います。
Posted by gin at 2008年02月19日 23:09
私もときまで自転車で5分ていどという、遠くから食べにくる人にとってはうらやましいところに住んでいますが、そこまでたどりつく間に「知り合い会ってしまったら面倒だな」という気分がありますね。以前、ますやで食べていたら、奥でまさに私の住む地区の町内会の打ち合わせをやっていて「いかん、気づかれたら何かやらされるハメになるかも」とこそこそしたこともあります。
Posted by ぐーたり at 2008年02月20日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。