2007年12月25日

キングタコス与勝店@沖縄県与那城町(初)

タコライス(野菜、チーズ)600円。
07122402.jpg
沖縄そば中心に食べ歩いたのだけれど、そればかり食べていたわけではありません。ちゃっかりタコライスもいただきました。で、考えてみればカレーの範疇に入るだろうということで。
沖縄に7店舗あるチェーン店で、大盛りで有名な店だとのこと。
私はそのことは知らず、同行者につれられて入ったので、食べ進むうちに「これは大変だっ」ということに気づいた。
とにかく量が多い。写真ではさほどわからないけれど、ライスの量は半端じゃない。そこにテンコ盛りにピザ用のチーズとレタスが盛られている。ここにチリソースをかけてまぜまぜしていただくのね。いやはや腹一杯で苦しくなりました。
さて、年末年始はまたしても更新が滞るかもしれません。ご容赦ください。
07122403.jpg
posted by ぐーたり at 09:09| Comment(0) | カレー(東京埼玉以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: