2007年12月05日

おもろそば@おもろまち(初)

半そば(八重山麺)400円。
07120411.jpg
店にたどりついたとたん、普段は持ち歩いていない携帯電話に呼び出しの電話がかかってきてしまった。
それでも店に入る。
メニューに「半そば」があったのでそれでいく。沖縄麺と八重山麺から選べるとのことなので、八重山麺に。
どこの店でもそうだったけれど、ここでもほとんど待たずに品が出てきた。
八重山麺というのは、丸い麺。ぷりぷりしている食感。
あとはいささかあわてて食べてしまったので「ウマかった」という以外にいまひとつ印象は薄かったりする。ゆっくりいただきたかったなぁ。
このあたりは中心部のごちゃごちゃ感はなく、すっきり広々としている場所。
火曜休みで11時から20時。
07120412.jpg
posted by ぐーたり at 09:32| Comment(0) | 沖縄そば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: