肉もりうどん800円+大盛り200円。

まったく別の店の情報を検索してみつけた店。
それほど期待していなかったが、出て来た麺を見て「!」。みごとに灰色ではないですか。しかし風味はそれほど強くはない。注文を聞きに来た店員が「普通盛りは200g」と言うので大盛り(2倍)で頼んだら推定700gもあり苦労する。もりうどんが600円でかき揚げ100円なので、その組み合わせにすればよかった。あるいはカレーうどん800円というテもあった。じつはけっこう練馬区西大泉の大助うどんが地理的に近い。影響されてちょい高めなのかな。麺は太く、噛み締めて食べるにほどよい固さ。
大助うどんよりもさらに駅からは遠い。大泉学園駅から「泉30」系バスで「片山2丁目」が最寄りのバス停。ファミレス「夢庵」の裏にある。店の入口前のスペースに1台停められる。11時から17時。水曜休み。なお、10月1日は臨休。