2007年11月30日

平次郎@小川(小平市)/閉店

もりうどん500円+野菜天ぷら350円。
07112902.jpg
前回はたぬきぶっかけをいただいたのでわからなかったが、麺の硬さが緩和されて私としはほどよい程度になっている。褐色のうどんからは、小麦の風味がふんぷんと香る。
天ぷら類はちょい値上げになっているのね。
07112903.jpg
駅前と言ってもいい立地なので、逆に車でのアクセスが難しいけれど、駐車場は2台ぶん確保されている。店を背にして左に30mほど行くと道が二股に分かれているが、左側の道のすぐ左にある駐車場内。左の奥から3番目と、右の一番奥。
日祝休みで11時半から14時45分、17時から19時(土曜は11時半から売り切れまで)。
以前に書いたように、沖縄に行ってきます。沖縄そば店を8店ほどリストアップしました。そのうち半分ぐらい訪問できればいいと思っています。次の更新は12月4日夜になる予定です。
posted by ぐーたり at 08:25| Comment(0) | うどん(小平) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: