2005年09月15日

小久保@日高市原宿(初)/移転

◉日高市田波目770に移転しています

肉汁うどん600円+野菜天150円。
05091402.jpg
そばと間違えたのかと思うくらい細い麺。柔らかくて風味は感じない。推定300g。つけ汁は少ない。天ぷらはフツー。
工業団地のはしっこにあり、客はそこらへんの工場で働いている常連さんばかりの様子。客が「クソババー」とわめき、店のおばちゃんもそれに応酬している。そんな雰囲気に押されたこともあって、定休日、営業時間を聞きそびれた。焼酎のボトルもあるので夜も営業しているはず。
県道15号の「高麗川団地入口」のひとつ西の信号を川越から来たとすると右折。うどん店「福和打」の前を通り、線路を越えてから2つめの信号を右折。300mほど先の左にある。駐車は店の前に2台ぶんあるが、工業団地なので道は広く路駐が可能。
05091403.jpg
posted by ぐーたり at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | うどん(日高) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック