2007年11月16日

カシミール@東所沢

週替わりカレー(ミックスビーンズ)850円。
07111502.jpg
ついナンで頼んでしまったが、全長60cmはあるんじゃないだろうか、巨大です。食べきれませんでした。
ミックスビーンズのカレーはとてもわかりやすい味。わかりやす過ぎて、なんだかよくできたレトルトカレーを食べているような気分になってしまった。やはりインドカレーはスパイス一筋な感じで迫ってきてもらいたいのだけど。
しかしこの味がウケているのか、店内は満席になっている。
ところで「開店した」とまちBBSに書き込みがあった「どくがっぱ」だけれど、シャッターが開いています。店の前には歩道に乗り上げるようにして車が停めてある。近づいて中を覗いてみると、自販機に「麺 どくがっぱ」と記載されているのが見えました。やはりラーメン店のようです。火曜休みで、11時半から16時、18時から5時との記載もあり。夜だけプレオープンしているのかもしれません。しかし長時間営業の店なのであまり期待できないかも。
posted by ぐーたり at 09:31| Comment(0) | いつもの店いつもの品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: