2005年08月31日

たつみや@所沢市北野

Eセット(皿+天ぷら)710円。
05083002.jpg
褐色の麺はさほど風味はないものの、太く、芯がちょっと残っている茹でぐあいでまずまず。量は推定400g。天ぷらはほとんどタマネギのかき揚げで、ふわっとした感じに揚げられている。これは14時までのランチタイムメニュー。ちなみにBセット(大皿+天ぷら)で750円と、40円プラスで麺は推定500gの大盛りになる。たいていの客はこのBセットか、Aセット(大皿+肉汁)を注文している。
場所は県道179(所沢青梅線)の北野天神前交差点からちょっと所沢へ行ったところ。藁葺き屋根のうどん店「まるい」の斜め向かい。駐車場は店横に数台分。営業時間は10時半から20時。水曜休み。
05083003.jpg
posted by ぐーたり at 10:27| Comment(1) | TrackBack(0) | うどん(所沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、初めて食べてみました。少々うどんというよりはすいとんというかもちもちしていました・・・。
常連の方が多いようで、いつものと頼んでました。
私は土曜昼過ぎにいったのですが、セットものがメニューに記載なかったので平日だけなのかなぁ??
個人的には斜め前の藁葺き屋根の方が好きかな??
Posted by アッチー at 2005年09月04日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック