2005年08月25日

鬼うどん金勝@小川町(初)

カレーうどん785円。
05082405.jpg
Qタローさんサイトでは「茹で時間30分」と書いてあるような極太麺だ。ということは注文を受けてから茹でるのは不可能とみて、カレーうどんを注文。やがてカレーのよい香りとともにやってきた。極太でありながら芯まで火が通っていて、讃岐うどんに似た強い弾力のある麺。写真では量が少なく見えるが、麺が太いのでじつはけっこう量はある。この日は連食だったのだが、難なくペロリと平らげられた。
場所はJR八高線竹沢駅前を通っている国道254の旧道を、小川町の方から来たとして、竹沢駅を過ぎ、八高線の下をくぐってちょっと進んだ右側にある。ちょっと峠のドライブインという風情で、店内は広い。11時から14時、17時半から20時。月曜休み。
05082406.jpg
posted by ぐーたり at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | カレーうどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック