2007年10月15日

麦蔵@高坂/閉店

桜エビと水菜のピリ辛うどん580円。
07101402.jpg
イタリアンからうどん店に転身した店。なので店内の内装はイタリアンのときのまま。そのミスマッチがおもしろい。
オーソドックスなメニューもあるが、スープカレーにうどんをつけて食べるメニューもあり、やはり創作系の品に興味を持ってしまう。というわけで上記の品を注文。
いわゆる和え麺です。ドレッシングのマヨネーズと、辛みが加わって、即座に「これは油そば!」と思ってしまう。しかし麺はうどん。硬めの茹で上がりでよく噛み締めながらいただく。意外と量はあります。400gぐらいあるかな。
この日は子連れ。この店はイタリアンだったときの名残でピザもあるので、息子は「じゃがいもとソーセージのピザ680円」を注文。
07101403.jpg
posted by ぐーたり at 10:06| Comment(0) | うどん(東松山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。