2007年10月13日

もみじ@久米川

担々麺850円。
07101202.jpg
いろいろとメニューの多い店なのでさほど期待はしていなかったが、これはなかなかイケル。
ありがちな担々麺と異なり、スープ表面にいろんな具が浮かんでいる。挽肉や刻んだザーサイもたっぷり。すりごまもたっぷり。ラー油と山椒と糸唐辛子による辛さもパンチが効いている。
麺を食べたあと、スープのなかにはそれらの具がたっぷり沈んでいた。
この店はライス食べ放題なので、好きなだけ残ったスープに投入することができる。が、私はそこまでできず、でも具はすくって食べたかったので、穴あきレンゲでも添えてくれるとうれしかったかな。
posted by ぐーたり at 09:06| Comment(0) | タンタン麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: