2007年09月26日

吉田家@狭山市柏原(初)

肉汁うどん650円。
07092502.jpg
この店はどこのサイトにもブログにも掲示板にもインプレがない。なので、白いうどんで肉汁メニューはないような店かと勝手に思い込んでいた。
だから肉汁うどんと壁に大書されていて「おー」、さらに品が出てきて麺が軽く褐色だったので「おおっ!」。
期待にたがわず、小麦粉の風味が立ちのぼる。麺は硬めの茹で上がり。麺量は推定300gと控え目(後客はみんな大盛り+100円で注文していた)。つけ汁はちょいとしょっぱめ。
定休日営業時間は、あとで調べればいいかと思っていたら、検索してみてもどこにも出ていません。しまったー、聞いておけばよかった。
場所は県道260(鯨井狭山線)沿い。通行料をとる橋である「狭山大橋」の西にある「柏原」交差点から100mほど南にある。
07092503.jpg
posted by ぐーたり at 08:09| Comment(0) | うどん(狭山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: