2005年08月03日

涼太郎@所沢(初)

3L肉汁天付き650円。
05080202.jpg
メニュー名でわかるようにきくやの系列(直営)店。ビジュアルも共通している。先日本店を訪問したときは麺に小麦の風味を感じなかったが、こちらでは感じた。所沢駅から近いということもあってか、昼食時をちょっと過ぎているのにほぼ満席状態。場所は所沢駅の東口に出て、りそな銀行前の道を直進、信号を越えて100mほどの所沢東口郵便局を越えて左に入るとすぐにある。
駐車場は2台ぶんある。郵便局のところからは車は入れないので、東口からみて、りそな銀行先の信号を左折。すぐ右にスポーツショップB&Dがあるが、そこを右折。すると前方に黄緑色のアパートがあるが、そのとなりが駐車場。駐車場からは左に茶畑を見ながら進み、クリーニング店を右折すると店がある。
1玉80gという表示があった。3Lは5玉ということだから、400gということになる。しかし450gぐらいある感じがする。また店内メニューにはないが、つけカレーうどんを注文している人がいた。裏メニューですな。
05080203.jpg
posted by ぐーたり at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | うどん(所沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック