2007年09月12日

かんだうどん@東松山市若松町2(初)

もりうどん450円。
07091102.jpg
ネット上にインプレはない。Yahoo電話帳にて店名に「うどん」とついているので、うどん専門店ではなかろうかと推測して訪問。
店内9卓。壁に「うどんのうまさを味わうのはもりうどんが一番」と書いてあるので期待が高まった。つけ汁は温かいか冷たいかを聞かれた。
しばらく待って出てきた品は、やや細め、真っ白で柔らかめの茹で加減。風味などはとくになく、量は推定300gほど。さくっと食べられる(私でもまだいける)。こういうタイプってインプレ書きにくい。
食べ終わって店舗外観写真を撮ろうと思ったのですが、店の人がずっと外を見ているのでなんとなく撮れず、道路の看板でごめんなさい。この看板が目印で、数台分の駐車スペースがあり、店舗はちょっと引っ込んだところにあります。
日曜休みで11時から15時、16時から19時。東松山市内で、国道254が枝分かれしているところがありますが、枝分かれしている細い道の方の、下り側に面しています。
07091103.jpg
posted by ぐーたり at 09:43| Comment(0) | うどん(東松山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: