2005年07月23日

菊次郎@狭山市(初)/閉店

肉汁うどん600円+かき揚げ70円。
05072202.jpg
国道16号沿いにある店。下の写真にあるようによく目立つ。なので積極的に訪問する気になれなかったが、とにかく一度は行ってみようと訪問した。
量が多い。推定500g。食べきるのが苦しかった。農林61号を使用しているようだが、100%ではないだろう。もちっとしている麺だが、それ以上の特筆すべきことはない。つけ汁は直前まで煮立てているのだろう、熱々だ。かき揚げはつくり置きで、はっきり言って不味かった。へなへなしていて、ぐちゅっと冷えた油がしみ出してくるシロモノ。
駐車場は店舗の裏。仕切り線など見えないので、どこにどう停めていいか迷うが、たぶんどこにどう停めてもいいのだろう。
05072203.jpg
posted by ぐーたり at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | うどん(狭山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かけうどん280円・・・・
農林61号100%ならもう少し麺が・・・だろう
定食やさんですね。うどん屋さんでは絶対に無い!!
Posted by きりあ at 2005年07月23日 17:10
看板に「農林61号」と書いてあるのだから、もうちょっと使用比率を上げてもらいたいものですよねー。
Posted by ぐーたり at 2005年07月25日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック