2005年07月03日

次郎ちょううどん@江南町(初)

ざるうどん400円。
05070102.jpg
「うどんや山」を探したがみつからない。臨休していたようだ。さんざん探してしまった(閉まっているとただの民家なので)あと、あきらめて「手ぶちめんこ千代屋」に入ろうと思ったが、その近くで表題の店を発見。「手ぶちめんこ」は「田舎っぺ」出身ということで新鮮味はない。そこでこちらに。
安い。この値段で揚げたてかき揚げがついて、しかもかなり量が多い。しかしホメられるのはそこまでで、麺は茹で置きのフニャフニャ状態。持ち上げると切れてしまう。木曜日と日曜日が休み。「手ぶちめんこ千代屋」と同じ道沿い、南方向の信号を越えたところにある。ちなみに地名の「千代」は「ちよ」でなく「せんだい」と読むようだ。
05070103.jpg
posted by ぐーたり at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | うどん(熊谷) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック