2007年07月05日

ときわ@河辺(初)

ときわつけ750円。
07070402.jpg
店のイチオシのこのメニューは肉汁うどんに、焼きネギが投入されたもの。普通盛りで頼んだが、麺はぴらぴらの平打ち。量は推定350g。風味も味もある麺だが、もうちょっと厚みがあると食感がいいのでは。
つけ汁がうまい。たっぷりと自然な動物系の出汁が出ている。つけ汁を薄めて飲んでもらえるようにと、お湯があとから出された。
ほかのメニューはこんな感じ。
07070403.jpg
月曜と第3火曜休みで、11時半から14時、17時半から20時。
河辺駅からほぼ1km北上して、突き当たりを左折、200mほど先の左側。店の横に5台ぶん駐車スペースがある。
つけ麺で人気の麺楽がごく近くにある。
07070404.jpg
posted by ぐーたり at 00:31| Comment(0) | うどん(上記以外の多摩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: