2007年06月23日

黒松@狭山ケ丘(初)

ごまだれ揚げなすうどん880円。
07062202.jpg
R463沿いにある店。前々から気づいていたが、ネット上にはインプレが見当たらない。いつかそのうちと思っていたが、その「いつか」がやってきた。
外観からはファミレスっぽいが、なかはそれほど広くはない。小上がりとテーブル席で10卓ぐらいか。メニューはこんなかんじ。
07062203.jpg
このほかに肉汁うどんや、フライものとのセット定食がある。讃岐うどんを標榜しているので、肉汁うどんではないメニューを選んだ。
麺は白く、それほど弾力はない。どんなメニューでも合いそう。ごまだれは濃厚。これを麺と具にかけてまぜまぜしていただいた。
満足できたが、平日は禁煙ではなく、食べ終わった人々がいっせいにタバコを吸い始めたのにはまいった。
火曜休みで11時から15時、17時半から20時半。
所沢から来たとすると右側、角上魚類、ほんだらけの先にある。駐車スペース多数。
07062204.jpg
posted by ぐーたり at 10:05| Comment(0) | うどん(所沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: