2017年10月07日

八衛門@本庄市寿3

ランチ800円。
IMGP0047.jpg
本庄市に所用で、こちらの店でランチすることにした。
和風レストランということだが、入り口には「ランチ トンカツ チキンソテー」と書かれた立て看がある。店内入ると奥の小上がりは満席だ。メニューもあるけれどランチをトンカツで。そばかうどんが付くらしいのでうどんでお願いした。手打ちらしい。
後客は蕎麦で注文して、自分より先に提供されていたから、うどんは茹で置きではないようだ。
出て来たうどんはランチの添え物ということで少なめ。200gほど。刻み海苔がかかっているので、とりあえず一本だけつまんで噛み締めてみると、風味も少々感じるし、旨味を感じる。画像はうどんにカメラを寄せて撮っていますが、透明感のあるベージュ色でうどん単体の料理としても満足感ありそう。ということで、ブログで紹介することにします。
食後にアイスコーヒーも出ました。本当にミニサイズ。
IMGP0048.jpg
本庄駅からは距離があるので車でのアクセス必至でしょうかね。
水曜休みで、12時から14時、17時から21時。
本庄市寿3-2-35
IMGP0046.jpg
posted by ぐーたり at 07:19| Comment(0) | うどん(本庄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。