2005年06月20日

クロシェット・ドゥ・ボワ@和光市(初)

和風味パスタ850円。
05061909.jpg
麺はうどんを使用しているので、西洋料理のレストランだが、これはうどん。近くに、ぜんや@新座にも麺を卸している鈴木製麺所というのがあって、そのうどんを使用しているそうだ。具はきのことアサリ。スープは醤油ベースの和風だが、スパイスや動物系出汁を力強くかつバランスよく効かせてある。うまい。
しかしピアノを生演奏してますよ。そんななかで料理が到着し、さて、と思ったところでとまどう。そう、ズルズルッとすすれる雰囲気ではないのね。でもすすらないと気分がでないので、ちょっと気をつかいつつ食べたのでした。
場所は和光市郵便局の向かい。先日紹介した勝迹庵より100mぐらい駅より。月曜休み。この品は17時からの夜のみのメニューになる。平日は21時30分、日曜は20時30分がラストオーダー。
05061910.jpg
posted by ぐーたり at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | うどん(上記以外の埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック