2016年07月20日

浪花そば@神奈川県厚木市

もりうどん650円+大盛り210円。
浪花そば01.jpg
神奈川県のこちらの方面に法事で来ました。
うどん店は少ないのですが「地粉うどん」で検索してみるとこんな店が浮上。
うどんは農林61号100%とのことなので、むむむ、訪問せねば。
量がわからないけれどホール係のおばちゃんにそそのかされて大盛りで。
しばらく待って出てきた品は、大盛りで400gほどでしょうか。
やや色黒で、ねじれています。
噛み締めると、うっ、硬い。思いのほか硬かった。しかし残念ながら、そのまま噛み締め続けても、風味はあんまりないです。
うどんだけの注文だとちょっと辛い。自分は幸い同行者が天ぷらもりそばを注文したので、天ぷらをおすそ分けしてもらってしのぎました。
木曜休みで11時半から20時(水曜と祝日は14時半まで)。
厚木市下荻野1394-22
浪花そば02.jpg
posted by ぐーたり at 20:37| Comment(2) | うどん(東京埼玉群馬以外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてm(__)m
いつも楽しく拝見しています、そして参考に♪
既にご存知かと思いますが…
私も好きで偶にうかがうお店で
是非機会があれば訪問してみて頂きたいお店が有るので
紹介させて頂きます(^^)
飯能の宮前うどんサンです!
私は大好きです〜(^o^)/
Posted by 弥生☆ at 2016年07月20日 22:06
コメントありがとうございます。宮前うどん、記事にしてます。カテゴリ「飯能」のところ、2008年の記事です。しばらく訪問していないので、今度また食べに行ってみます。
Posted by ぐーたり at 2016年07月21日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。