2007年06月06日

藤久@入間市下藤沢(初)

揚げナス肉味噌うどん780円。
07060502.jpg
うどんとほうとうの店。
国道463沿いにあるファミレスっぽいつくりの店。入店するなり前客のタバコの煙の直撃を受けて吐き気に悩まされる。
入口のところの黒板に書いてあった限定?メニューを注文。
通常のメニューはこんな感じ。肉汁うどんはない。
07060503.jpg
うどんはやや細め。白くはないが、風味もない。茹で加減はフツー。肉味噌、ネギ、きゅうりとまぜまぜしていただく。フツーにうまい。
正午ちょい前の入店だったが、12時を過ぎるとどんどん客が入って来た。なかなかはやっている。藤沢交差点からちょいと入間市駅方向に向かったところにあるので、立地でトクをしているのね。
木曜休みで11時半から22時半まで。
07060504.jpg
posted by ぐーたり at 08:19| Comment(0) | うどん(入間) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: