2016年05月10日

いしづか@桶川(初)

牛ホルモンつけうどん750円。
いしづか01.jpg
長いこと自分の「そのうち訪問する店」リストに入っていた店。
入ってみるとしーんとしている。そして薄暗い。昼飲みに向いているかも。
しかしBGMとかまったくないので、前客がおしんこを齧る音がよく店内に響きます。時計の秒針の動く音も聞こえる。
メニューにはつけうどんが3種あって、牛肉、豚肉、ホルモン。珍しいのでホルモンを頼みました。
しばらく待って出てきた品は、なるほどつけ汁にシロコロホルモンが浮かんでいます。うどんは400gぐらいかな。店内が暗くて色合いはわかりません。風味もそんなになかったと思う。
つけ汁は濃い味です。飲み干せないぐらい。こちらには独特の風味がありました。
水曜休みで11時から20時。
店の横の駐車場の奥の方に4台ぶん専用スペースあり。
桶川市南1-7
いしづか02.jpg
posted by ぐーたり at 17:06| Comment(0) | うどん(上記以外の埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。