2005年06月15日

つきじ@入間市宮前町(初)

肉汁うどん578円+かき揚げ53円。
05061402.jpg
入口はさほど大きく見えないが奥に畳敷きの広めの小上がりがある。入った時、ちょうど麺を上げて取り分けているところだった。注文するとさっと出てきたので、タイミングよく茹でたてが食べれたが、つまり茹で置きはするということなので、タイミング悪いと死んだ麺を食べることになるかも。
麺は褐色で歯ごたえよろしく、満足。さわだのうどんに似ているような気がした。普通盛りは私の腹ではちょっと余裕があるくらいの量。天ぷらはつくり置きしてあるものを自分で取り、金を払う時に自己申告するシステム。
入間市駅から仏子駅まえへ通じる道の、ラーメン店のよしむらより入間市より、セブンイレブンの裏。下の写真はセブンイレブンの脇の道から見たところ。看板横に駐車スペースがある。
05061403.jpg
posted by ぐーたり at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | うどん(入間) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック