2005年06月14日

丸平@武蔵村山市大南(初)

天ぷらもりうどん850円。
05061302.jpg
村山団地の南、ラーメン店の武蔵のそばに「てのひら」といううどん店ができたということで行ってみたが「讃岐うどん」と店外に書いてあるのでパスしてこちらに来た。
店の前まで来て「!!」と記憶がよみがえる。この店、だいぶ前にふらりと寄ったことがあるぞ。その時の記憶はあまりよろしくなかったような…。でもまあ入ってみる。
が〜ん。やっぱり記憶は正しかったようで、真っ白で味がなく、コシがまったくないヤワヤワの麺。確かに揚げている音はしたけれど、サクっとしていない天ぷら。ちょっと好みではなかった。しかし昼飯時で客は入っている。3人連れが「スタミナうどん」をそろって注文していたので、そのテのものの方がいいのかも。
05061303.jpg
posted by ぐーたり at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | うどん(武蔵村山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック