2016年02月12日

うどん康@伊奈町寿(初)

肉つけ汁うどん600円。
康01.jpg
道を間違えて走っていたらうどん屋さん発見。
表には「つけ汁」などと書かれているのだけれど、自分の「そのうち訪問するリスト」には入っていない店だったので、昼時であったので食べてみることに。
でもヘンだな。武蔵野うどんの店ならだいたい訪問したか、リストに書いてあるはずだと思ったので、座ってすぐにスマホで「食べログ」を見てみた。
なるほど、うどんが白くて風味なしということで「訪問しなくていいや」と判断してたのでしょう。
そうこうしてたら茹で上がって提供されました。
なるほど白くてにゅるにゅると柔らかめ。でも嫌いではないです。茹でたてで食感がいい。武蔵野でもなく讃岐でもないという食べログでの文言があったけれど、よく伸びる麺だから博多うどんに通じるものがあるでしょ。
つけ汁もあっさり目でした。
康02.jpg
水曜休みで11時から15時、18時から21時(日曜は夜はなし)。
伊奈町寿4-123
喫煙OKの店です。
店の前以外にも、裏のちょっと離れた住宅地に4台分駐車スペースあり。
康03.jpg
posted by ぐーたり at 18:05| Comment(3) | うどん(上記以外の埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前堀陣を紹介した者です
地元のうどん屋さんで自分もよくいきますが 一寸味が薄いかな大盛りだとキツイです

千歳烏山の一彩へぜひ 肉汁肉増しでよくたべてます。
Posted by at 2016年02月16日 12:52
コメントありがとうございます。一彩はずいぶん前に本店の方は訪問しました。支店も近くを通る機会あれば食べてみます。
Posted by ぐーたり at 2016年02月16日 17:16
久しぶりにのぞいたら
更新されていたので、とても嬉しかったです!
ありがとうございます。
Posted by   at 2016年03月28日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。