2015年11月06日

古代蓮の里うどん店@行田市小針(初)

肉汁うどん510円。
蓮の里01.jpg
古代蓮の里という観光名所のなかにあるうどん店。
メニューはもりうどん、肉汁うどん、たぬきうどんの3種しかないという潔さ。それぞれ大盛りという選択肢もあります。
レジで注文すると番号札を渡される。セルフ式です。
そして注文のあと茹でると貼り紙に書いてありました。いいっスね。
肉汁うどんは350gぐらいかな。細めのうどんで噛み締めると風味はそこそこあり。無骨さはなくて、つるつるしています。
つけ汁はさっぱりめ。しかしうまみは自然な感じ。しめじがちょっと入っていました。
月曜火曜休みで11時から14時。
行田市小針(「古代蓮の里」で調べた地番2375だと、自分のカーナビはちょっと離れたところに案内しようとしたのでよくわからず)
蓮の里02.jpg
posted by ぐーたり at 19:24| Comment(0) | うどん(行田) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。