2007年05月22日

いこいこ@所沢市若狭1

肉汁うどん590円+かき揚げ60円−割引70円。
07052102.jpg
所沢市山口の茶山に行くが行列していたのであきらめてこちらへ。
前回と同じく肉汁うどん普通盛り+かき揚げで。
うどんは硬めの茹で上がりで、噛み締めると小麦の風味が広がる。つけ汁は薄めでそのまま飲める。
2回目の訪問なので70円引き(訪問の回数によってランダムに値引額が決まっている)。
お茶はセルフなんだけれど、保温ポットの「これだろう」というボタンを押しても出てこない。それでデタラメにあれこれ押して、あきらめかけた頃に目の前の貼り紙に「まず『ロック解除』を押してください」と書いてあることに気づく。ま、ここまではいいんだけれど、席に戻って思い出した。前回もまったく同じ行動をしたことを。私、まったく学習してませんでした。
posted by ぐーたり at 09:49| Comment(1) | いつもの店いつもの品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しく拝見し、参考にさせて頂いています。
ご心配なく、私もお茶の出し方わかりませんでした。でも、ここは個人的には結構好きです。「うどん屋」らしからぬこぎれいさが気に入りました。
Posted by gin at 2007年05月29日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。