2015年08月25日

てごね家@群馬県邑楽町篠塚(初)

肉汁うどん並702円。
15082502.jpg
2015年5月開店。
ロードサイド店です。駐車場にドライブスルー利用のあとが塗りつぶしてあったから、マクドナルドとかケンタッキーフライドチキンだったところだと思われます。
並盛りはメニューに650円と書かれているが外税なので払うのは702円。
麺の量は450gとの表記。
クリーム色のうどんはねじれていて、太さのばらつきがある。
噛み締める歯をはね返す硬さ。そしてしょっぱさも感じる。
風味はない。もぐもぐ噛み締めるうちにうまみを感じてくるタイプです。
つけ汁はしょっぱさ強め。うまみ甘みは若干控えめ。具はバラ肉とねぎ。割り湯も提供されますが、使いませんでした。
つけ汁うどんのロードサイド店はやっぱこのタイプが主流なのでしょう。
日曜休みで11時から15時。
邑楽町篠塚1476-1
15082503.jpg
posted by ぐーたり at 19:41| Comment(0) | うどん(群馬県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。