2005年06月09日

稲庭うどん@狭山市上広瀬(初)

肉汁うどん870円。
05060902.jpg
店名の通り稲庭うどんの店だが、ネットで調べると肉汁うどんというメニューがある。「稲庭うどんで肉汁かい?」と疑問に思ったので訪問してみた。
このメニューの麺は稲庭うどんではなく、太麺と表記されている。しかしあくまで稲庭うどんに比べれば太いということだ。かなりねじれが入れられているが、基本的にツルピカモチモチ系。量はさほど多くない。つけ汁はよく出汁が出ているが、白滝が入っているし、スライスされて煮込まれたタマネギも入っていて、ちょっと違う感じ。
悪くはないが高いなぁ。自分の感覚としてはこれなら600円ってとこですな。
最寄り駅は狭山市になるのだろう。サティがあるところから入間川を越え、信号2つ越えた先。斜め向かいに甚五郎がある。
05060903.jpg
posted by ぐーたり at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | うどん(狭山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック