2015年07月05日

伊古の里@滑川町伊古(初)

ミニ天ぷらつきうどんセット600円。
15070402.jpg
土日祝しかやっていない農家レストラン。
よく調べないで訪問する自分なので、沼のそばの駐車場に車を停めて坂道を上っていったけれど、いま調べてみると車でも裏にまわりこむようにしてアクセスできたみたいですね。なはは。
そっけないつくりの建物。おばちゃんはとても気さくな感じです。
高いところにあるので当然ながら眺めはいい。
15070403.jpg
さてしばし待って出てきたうどんはいい色あい。風味は少なめで、けっこう柔らかめの茹で加減ながら、田舎うどんらしさを味わえます。量は350gぐらいかな。セットで天ぷらとお稲荷がついているので満腹になりました。
周囲はとても静かで、ずいぶん奥地に来たような旅気分にひたれます。
月火水木金休みで11時から14時。
滑川町伊古1846
15070404.jpg
posted by ぐーたり at 15:04| Comment(0) | うどん(上記以外の埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。