2015年06月01日

彩佳@幸手(初)

肉汁うどん並650円+Bセット(サラダとデザート)100円。
15052902.jpg
幸手にささいな用事ができたので、ついでにうどんを食べてきました。2009年に開店したといううどん店「彩佳(さいか)」です。
肉汁うどんは並が300gで650円。大盛りだと500gで750円。今回はサラダとデザートがつくBセットを注文。
しばらく待って出て来たうどんは、わずかに褐色ですがぴかぴかしています。噛み締めると風味はほとんどなし。もちっとしたうどんです。不味いわけではないのですが、いたって普通です。やはりここは武蔵野うどんからは遠く離れた土地なのかな、と思いました。
つけ汁は生ネギが入っていますが、なぜかめちゃ硬かった。なんでこんなに硬い?と思い、肉のスジの部分のように噛み切れないのであきらめて全部取り出すことにしました。
水曜休みで11時半から15時、17時から20時。
幸手市東2-16-19
幸手駅からは徒歩10分ちょいかと思います。店の前、横、裏に駐車スペースあり。
15052903.jpg
posted by ぐーたり at 08:56| Comment(0) | うどん(上記以外の埼玉) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。