2015年02月15日

さいた川@西葛西(初)

野菜かき揚げうどんセット(日替わり)790円。
15021402.jpg
西葛西に用事あり、調べてみると讃岐うどんの店があるので訪問。
外観画像はピンボケでしたので小さくしましたが、高層アパートの一階の角に店があります。
日替わりの上記メニューを注文。
うどんじたいは香川で製麺したものらしく、特筆すべきことはない。
讃岐うどんは丸亀やら花まるやらのチェーン店が発達しているので、自分もブログに書かないけれど利用することがあります。そういうところのうどんに慣れた舌からすると、こちらの店の自然なうまみが濃い澄んだスープに「ああ、美味いなあ」とつくづく感じてしまいました。
ランチのセットなので炊き込みごはんがついてますが、こちらもつくづく出汁のうまみを感じさせてくれました。
トレイの左上の赤い容器に天かすが、黄色い容器におろししょうがが入っています。
月曜休みで11時から15時、17時から22時(土日祝は通し営業)。
江戸川区西葛西5-8-4 小島町2丁目団地4号棟109号 1F
15021403.jpg
posted by ぐーたり at 15:22| Comment(0) | うどん(東京都区内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。