2007年05月04日

一将@清瀬/閉店

もつ煮込みつけ汁うどん1000円。
07050302.jpg
GW限定のはずが、人気でGW前半で売り切れ、再仕込みしたとのこと。
西荻窪にいまもあるのかどうか知らないけれど、もつ煮込みが看板メニューの安居酒屋「えびす」のそれに似て、とろーりとろけるもつ煮込みに、うどんの相性もばっちりハマル。香ばしい胡椒が味を引き立てている。
しかしこれ、夜だとつい生ビール頼んでしまうメニューだよ。
posted by ぐーたり at 01:29| Comment(2) | うどん(清瀬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元西荻窪住民です。えびすはまだ南北とも健在です。しかし、一将さんは、本当に意欲的なメニューに取り組まれますね。なかなか訪問できないので、指をくわえてみているだけですが。。。
Posted by mcken at 2007年05月04日 20:14
健在ですか。私はえびす国分寺店を利用していたので、なくなってしまってさびしい思いをしてました。
Posted by ぐーたり at 2007年05月05日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。