肉汁うどん480円+かき揚げ80円。

かき揚げが大きいのに驚いた。麺も量がある。それでこの値段だからじつに良心的。自宅を改造して店舗にしていて、ご夫婦でやっているようだ。Qタローさんサイトの外観写真からは小さな店を想像するが、それはもとガレージだった部分を店舗にした部分で、リビングやダイニングにも客が入れるようになっているので、中は意外と広い。20人ぐらいは入れる計算だ。
昼前なのにもう満席に近い。じつはこの店を出たあと、地番からしてこの店の近くにある「手打ちうどん山ちゃん」という店の場所だけ確認しに行った。すると店主らしき人が店の前をうろうろしている。客が入っていないのでしょう。そりゃそうだ。至近距離にこんな店ができたら客を取られてしまう。あやうし、山ちゃん。
天ぷらは他になす、かぼちゃ、春菊、ごぼう、さつまいもがある。どれも大きい。時間的に次々揚げているのだろう、ぱりっとしていてうまい。麺の方はけっこう白くてぬるっとした食感。固さはしっかりある。
西武文理大学の近くで、下の写真にも写っているようにバスは通っているのだが、基本的には車がないときついだろう。