2014年04月07日

いろは赤羽店@赤羽(初)/閉店

肉汁うどん中盛り650円。
14040602.jpg
以前、秋葉原店を訪問したことがあったけれど、ホームページをみたら昨年閉店してました。
たまたま赤羽に用事があって今度はこちらの店を訪問。
駅から近くですがフーゾク店がたくさんある地域ですなぁ。
メニュー表示には肉汁うどん中盛り680円と書かれているが、なぜか券売機では並み盛りと同額の650円。なので中盛りで。
すぐ出てきました。茹で置きですね。太めでやや褐色で、見た目から噛み締めると小麦の風味がたちのぼるのを期待してしまうのですが、おや?、風味がほどんど感じられません。ちょっと、というか、かなり肩すかしなうどんでした。
うんちくには豚肉が最高級で、ネギは深谷産とのこと。確かに豚肉はうまみがあります。ネギは深谷ネギっぽい風味は感じられなかった。
無休で11時から朝5時(日曜は21時)まで。
北区赤羽1-5-2
14040603.jpg
posted by ぐーたり at 09:30| Comment(0) | うどん(東京都区内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。