2013年11月14日

わらく@鴻巣市三ツ木(初)

梅おろしうどん680円。
13111402.jpg
国道17号沿いのロードサイド店。
なのであまり期待しなかった。この店のウリは「もつ汁うどん」らしいが、事前情報(食べログ)を見るとあまり期待できないような気がしたので、他に肉汁うどんもあるのだけれど、ランチのセットだと+20円でライスがつく。そのライスが自分には不必要なので、ランチのセットにはなっていないメニューにしようかと思った。そこで目についた梅おろしうどんを注文。
しばらく待って出て来たのが上の画像の品。シンプルです。大根おろしと梅干し。
梅干しは甘みのあるもの。
うどんはそもそもロードサイド店なので期待しなかったのだが、風味は少ないものの、きちんと小麦のうまみが感じられるものだった。なかなかいい。量もそこそこあったので400gぐらいか。
無休で11時から21時。ただし火曜は15時まで。
鴻巣市三ツ木379-6
13111403.jpg
posted by ぐーたり at 23:17| Comment(0) | うどん(鴻巣) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。