2013年11月12日

四五八@行田市長野4(初)

鴨汁うどん730円。
13111202.jpg
あまり情報のない店への訪問強化月間と自分で勝手に決めました。
で、一店舗フラれてやってきたこの店。讃岐うどんの「むらまつ」の近くです。「むらまつ」も自分はまだ訪問したことがないのだけれど、とりあえず讃岐うどんは後回しということで。
メニューを見ると肉汁うどんはない。そこで鴨汁うどんを注文。
テーブルを見ると灰皿があります。喫煙OKの店でした。
出てきた品は、最初「量が少ない」と思ったのだけれど、こういう丼のかたちの器なので、中に水切りもないので400gはありそう。白くて、細めで、小麦の風味や味はありません。
鴨汁のつけ汁は出汁はよく出ているのだけれど、鴨肉はとても硬くなって出汁ガラ状態になっていました。
無休で11時から20時。
行田市長野4-29-30
13111203.jpg
posted by ぐーたり at 23:41| Comment(0) | うどん(行田) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。