2013年11月08日

中むら屋@熊谷市上之(初)

田舎汁うどん600円。
13110802.jpg
17号バイパス沿いの店。
ロードサイド店なので駐車場は広いが、店内はそれほど広大でもない。しかし、妙に暗い。
肉汁うどんより100円安い田舎汁うどんを注文。
店内暗いので色はよくわからず(白く撮れているけど)。あら、画像もブレている。
量は350gぐらいか。風味はあまり感じない。
つけ汁に浮かぶ白っぽい物体が何か判別できないまま口に入れると、皮をむいたナスでした。
それと、やけにうどんが短いのが印象的だった。ま、こんなもんスかね。
月曜休みで11時から15時、17時から21時。
店に入るときに駐車場の隅の芝生でゴルフのパターで遊んでいたじいさんが、店を出るときにうどんを打っていました。外観画像の下部に白っぽく見えるのはゴルフボールです。
熊谷市上之401
13110803.jpg
posted by ぐーたり at 19:42| Comment(0) | うどん(熊谷) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。