肉汁うどん並650円。

いぜん「麺屋四兄弟」といううどん店があった場所にまたうどん店ができていた。
店名は「のり兵衛」。「のりべえ」と読むのだろうか、音読するとのり平@入間市とまぎらわしいではないか。
それはともかくさっそく食べてみましょう。
「注文受けてから茹でるので10分待て」とか書いてある。
並で注文したが、おお、多めだ。500gはある。そしてやや褐色。
噛み締めると風味は強い。茹で加減はやや硬め。ちょっとしょっぱめ。
つけ汁はうどんに比べるとインパクト弱めだが、肉質はよいものだと思う。ナルトが入っていたがあまり意味ないようだ。煮込まれて黒くなっていたし。
武蔵野うどんの王道タイプ。なのですりゴマが欲しいがない。
この場所は続けてうどん店で、これで4番目の店になる。場所は悪くないと思うけど、テナント料が高いのですかね。
日祝休みで11時から14時。