2013年09月20日

きねや@八王子市上柚木(初)

肉汁うどん小600円。
13092004.jpg
開都@町田市相原町で想定外にうどんの量が少なかったので、そこそこ近くにあって未訪問のこの店へとはしごしました。
注文するのはやはり肉汁うどん。
待っていると、うどんが茹で上がったのか、タイマーの音が鳴り始めました。それが、なんだかやたらと大きい。しかもすぐに止めずに、自動的に止まるまで放置している。その前の開都では幼児の泣き騒ぐ声が神経にさわったばかりなのに、どうもそういうことは連続するみたいです。
うどんは白くて風味はない。柔らかめでもにゅもにゅしている。消化よさそう。400gほどあるかと思うが、これならもう一店ぐらいはしごできそう。しませんけど。
卓上にはすりゴマもあり。
月曜休みで11時から15時。
八王子市上柚木1779
13092005.jpg
posted by ぐーたり at 20:01| Comment(0) | うどん(上記以外の多摩) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。